Step Life

「母になっても自分の人生を大切に」「自分の人生のバランスを手に入れる」を日々積み重ねるブログです。

東京都知事選

今は東京から離れていて、選挙権はないけれど、

東京が故郷の私にとってつい見入ってしまう、

大きな選挙。

 

告示まであと3日ですが、どうなるのでしょう。

個人的には小池さんが都知事になったら

嬉しいな。

 

いつもインタビューでもわかりやすくお話しされるし、

フラフラするようなところがなく、

東京の為に頑張ってくれるような気がする。

そして肝がすばらしく座っている。

 

おいくつになっても挑戦し続ける小池さんの

姿とても好きです。結果がどうであり女性として

応援したい。

小池さんがどんな東京にしたいのか

もっと聞きたい。自民党の後ろ盾がなくても

都知事になったら本当にすごい。

 

しかし、野党は不安定ですね。

 

それにしても、公約が早く知りたいな。

f:id:sachikolife:20160615112115j:plain

f:id:sachikolife:20160615112155j:plain